画像

ラインナップ

ODA52


内野手

本気の内野手のための基本スキル&ドリル

これは秘訣ではありません!この教材は 1時間53分の超大作です!ですが、この教材は秘訣をお教えするものではありません。これまで野球界に伝わってきた基本をお教えするものです。基本は日進 月歩。常に進化しています。時代に取り残されたくなかったら、この教材で学んでみて下さい!

ボタン

アップ

20年で9人のプロ野球選手を育てたチームの秘密のウォーミングアップとは?

ついに、この秘密を公開します!
私たちはこれまでに多くのチームを見学し、取材してきましたが、ダントツの野球選手が育つチームには秘密があったのです。その秘密をついに公開することにしました!ぜひ、その秘密を学んでみて下さい!


ボタン



kawabata

速いボールを投げたければ、これを見よ

この教材を学ぶとヤバいぐらい腕が振れるようになってしまいます。とにかく、この話を学んで、自分でもビックリするほど腕が振れるようになってしまった少年の嬉しそうな表情を見て下さい。さあ、急いで下のボタンをクリック!

ボタン

yasuda

身体の特性

あなたは自分の身体を知っているようで知りません。例えば「あなたは自分の身体の特性を知っていますか?」と聞かれたらどうでしょう?答えられれば合格です。でも、もし答えられないんだとしたら、この教材で学んでみて下さい。

ボタン



kawabata

潜在意識を引き出してコントロールを良くする方法
この教材はコントロールを良くするための教材ですが、実は、それ以上の価値があります。なぜ狙った所に投げられないのか、だけでなく、なぜ良い打球が打てないのかも知る事ができます。ぜひ学んでみて下さい。


ボタン

yasuda

子供がやるべきトレーニングとは?

ジャイアンツの内海選手の専属トレーナーが子供がやるべきトレーニングを特別に公教えてくれました。やはり、小さい頃だからこそやっておくべき事があるようです。手遅れになる前に、ぜひ、この教材で学んでおいて下さい。

ボタン



kawabata

もっと強い打球を打ちたければ、これを見よ
もっともっと強い打球を打ちたい!というあなたのための教材がリリースされました。強い打球を打つためにの「しぐさ」があったのです。それをルーティーンにして打てば強い打球が打てるようになります。ぜひ、学んでみて下さい。

ボタン

strong

強い打球を打ちたければ、これを見よ

実際に動画の中で、彼がスイングをしたのは10回程度。でも、本当に、たった10回素振りをしただけでスイングの音が変わったんです。そんな事が信じられるでしょうか?信じられないという方は、こちらで学んでみて下さい。

ボタン



kawabata

打率を上げたければ、これを見よ

もっと打率を上げたい!というあなたに喜んでもらえる教材がリリースされました。バッターとして何より先に取り組まなければいけない内容がこの教材の中で語られています。この教材が気になる方は下のボタンをクリックして下さい!

ボタン

kawabata

集中力を高める方法

どれだけ才能があっても、集中力がなければ始まりません。ところで、集中という言葉はよく聞きますが、いったい、集中とは何なのでしょうか?集中を知り、集中力を高めたい方は、この教材で学んでみて下さい。

ボタン



バー
バー

baseballbible
小田幸平 キャッチャーバイブル

「小田は投げやすい!」「小田のキャッチングは素晴らしい!」「小田とバッテリーを組みたい!」小田さんは数々の大投手たちにこう言わせてきました。そし て、あの落合氏に、「小田ほどのキャッチャーをドラフトで獲ろうと思ったら1億はかかる」と言わせたほどのキャッチャーです。そんな小田さんのキャッ チャー理論が教材になりました。


ボタン