この教材は選手をワンランクもツーランクもレベルアップさせるためのキャッチボール教材です。

 

「たかがキャッチボールで?」

 

と思われるかもしれませんが成功する野球選手とそうでない選手の差が最も現れるのがキャッチボールなんですね。

 

もちろん多くの方がその事実になんとなく気づいているとは思うんですが、この教材はその事実に気づいていただくだけではなくて、具体的に何をすればいいのかを解説した日本で唯一の野球教材です。

 

ですから、この教材の内容をイチ早く学んで野球選手として今よりも、もっともっとレベルアップしてもらえればと思っています。 それでは、この教材の内容を具体的に紹介させていただきます。

野球というスポーツには大きな特徴があって、サッカー、バスケット、バレー、ラグビー、アメフト、ハンドボールなどとは決定的に違うスポーツなんですね。 まず、野球人であるならば、この野球と他のスポーツとの決定的な違いを知っておかなければいけません。それを知れば野球というスポーツで重宝される選手がわかります。

この教材を見て超一流の選手のキャッチボール技術や超一流の選手たちがキャッチボールで意識していることを知ってください。そこに大きな差があることに気づけたら、あなたはその他大勢の野球選手から一歩抜け出すことができるでしょう。

キャッチボールで『ある事』を意識しないと絶対に身につかない技術があります。この技術を身につけている選手は野球選手として大きなアドバンテージを持つことになります。ぜひ『ある事』を意識して大きなアドバンテージが持てる技術を身につけてください。

ランニングスローやジャンピングスローができるようになるには、まずはその基本を知っておかなければいけません。『走りながら…』『飛んで…』どうやって投げているのかを知らないのに上達するはずがありません。ですから、この教材でランニングスローやジャンピングスローの基本を知って、そのスローイングを マスターしてください。

肩を強くしたいと思っている野球選手はたくさんいる事でしょう。そこで、この教材では肩を強くするためのひとつの効果的な練習を紹介しています。

キャッチボールの時に指導者が言う決まり文句があります。その決まり文句が選手の才能を潰していることに気づいている指導者は少ないようです。ただ、選手には選手の特徴があるわけですから、その特徴を見抜いて選手の才能を磨いてあげてほしいと思います。

キャッチボールで捕球をする時にやっておくべき事というのは少なくても15個あります。この教材から、その15個の捕球方法を学んでください。そして、その捕球方法を実践してもらえればと思います。

実はトップクラスの選手たちには彼らだけが持つ特殊な能力があります。大変特殊な能力なんですが、実はこの特殊能力はキャッチボールの捕球方法を変えることで身につくとも言われているんですね。裏を返すと今のままの捕球方法では残念ながらその特殊能力は身につかないという事です。ですから、この教材を見て、その特殊な能力をあなたが身につける方法を学んでみてください。

あなたがもしバッティングに悩んでいるのであればキャッチボールの時の捕り方を疑ってください。タイミングが合わなかったり、バットの芯に当たらないという悩みを持った選手の多くはボールの捕り方にも問題があります。ですから、この教材を見てキャッチボールの時のボールの捕り方を改善してもらえればと思います。

正確なスローイングをするためには投げ方ではないところにも秘密があります。それは非常に大切な技術なんですが調査をしてみると意外とその技術を磨いていない選手が多いことに気づきました。そこで、正確なスローイングをするためにも投げる以前のこの技術を磨いてほしいと思います。これは小学生からやっておく事をオススメします。

 

ーーーーーーーーーー

 

さて、これらの内容を学ぶのに必要な金額は通常は4,980円なんですが、このページをご覧いただいているあなただけは、期間は限定されてしまっていますが3,980円で学ぶことができます。わずか3,980円でこれから先の野球人生で決して恥をかく事のないキャッチボール論を知ることができるのです。

 

あなたがご存知かどうかはわかりませんが、多くの野球選手がキャッチボールをしている姿をパッと見られて指導者やスカウトたちから「あの選手は野球ができない」「あの選手は野球がわかっていない」と見捨てられている現状があるんですね。

 

言ってみればパッと見られて「おっ!」と思ってもらえなければ残念ながら非常に高い確率で辛い野球人生を送ることになってしまうわけです。その事実から考えると3,980円というのはあなたの野球人生のために投資する価値があるんじゃないかと思います。ですから、ぜひ、この機会に3,980円の自己投資をしてワンランク上のレベルの野球選手になってもらえればと思っています。

 

 

 

特典期間が経過するとこのサイトは閉鎖されますのでご注意ください。

 

 
 
 
掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
 
Copyright © ベースボールバイブル出版 All Rights Reserved.