こんにちは。

ベースボールバイブルの東です。

 

お待たせしました!待望の川端バッティング講座・第4弾です。今回の教材も必見ですよ!

 

というのも、このバッティング理論こそが世界最先端のバッティング理論ではないかと思うからです。

 

あなたも感じておられるかもしれませんが、近年の傾向では豪快で大きなスイングに憧れて実際にそのスイングを取り入れている選手が多いように感じます。ところが、宇宙で一番の野球選手のスイングを見てみると…

このように非常にコンパクトなスイングをしています。

 

では、なぜトラウト選手のようなコンパクトなスイングの方が良いのかと言いますと、このスイングの方がバットが加速するからなんですね。そして何より、大きなスイングをし続ける事と比べて体にかかる負担が少ないので選手生命が長くなります。

 

まあ、さすがに大きなスイングをずっとやり続けるのは大変ですし、筋力が落ちてくれば衰えが激しいのはよく考えれば当たり前のことですからね…

 

ですから、少しでも早く宇宙一のバッターも取り入れているこの世界最先端のスイングを身につけてほしいなと思っています。

 

そのためにも、ぜひとも、このスラッガー進化論で学んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、あまり公にしたくない話のため教材の中に入れなかった映像があるんですが、このキャンペーン中にDVDを購入された方だけに特別にその映像を特典としてプレゼントさせていただくことにしました。内容は『あなたの中に眠る能力を引き出す方法』なんですが、せっかくですからこの機会にDVDを購入してDVDと特典映像をゲットしてください!

キャンペーン期間が過ぎると販売価格が変更されますのでご注意ください。

 

 

 

 

キャンペーン期間が過ぎると販売価格が変更されますのでご注意ください。

 

 

 

 

掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
 
Copyright © ベースボールバイブル出版 All Rights Reserved.